muguet は、現在準備中です。

2018/03/07 03:02

お子様の大切な日

思い出に お写真に残る一生に一度の瞬間

出来たら可愛くおしゃれにドレスアップしてあげたい

可愛い おしゃれな写真を撮ってあげたい

けれど・・・

そのお洋服 あといつ使うかな。

何回使うかな。

 

大切な日の為に買い数回使用でサイズアウト

 

目立つデザインだから何回も着るといつも同じものを着ているように見えちゃう。。

 

そんな思いに

ちょっとでも柔軟性があるお洒落なワンピースを・・・

とおもい作りました。





ange-オンジュ-(チュール付きタイプ)

4way楽しめるorderワンピース

チュールスカートは結ぶタイプなので

リボンを前にしても後ろにしても可愛い1着

レーススーカートはUネックとⅤネックが楽しめ

ワンピースもチュールスカートも

前後両方ともに使用できます

肩パッチンなので脱着も簡単です。

(お洗濯の事を考えチュールを別付けにしました)

 

記念撮影やイベント、お出かけにはチュールあり

普段はチュールなしでパンツやデニムレギンスと合わせたりしても可愛く着用していただけます。

肌に触れる裏地は綿100%を使用(チュール、レース部分以外の白い部分の生地)


 

上品なレースとシャツ生地の組み合わせが

大人可愛い仕上がりになりました。

 


 

チュール、リボンのお色もいくつかありますので

お気軽にお問合せください。